人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニク、肉、にくぅ〜!!!

育児から解放され、今日は友人とランチ。
新丸ビルで待ち合わせしたものの、ここでの食事は不可能。
だって、すごい行列なんですもの、どのお店も。
というわけで、お隣の丸ビルへ移動。
丸ビルはほとんどのお店が行列をなしておらず、並ばずに食事にたどりついた。

選んだ店は、焼肉トラジ
チェーン店のトラジは、前の会社に近いカレッタ汐留内にもあったがなかなか美味しい。
量が大盛り!って訳ではので(女性向きな量?)、まだまだ授乳中でカロリー大消費中の私にはちょっと物足りなかった。

何はともあれ、気の合う友人と、心置きなくおしゃべりし、美味しいものを食べて、そんな時間は今ではほとんど取れなくなった。正直、悲しい。。。
ま、育児中ってそんなものなんだろうけれど……。

by leneko | 2007-06-30 22:18 | FOOD&SHOP