人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日曜日は楽しい」宮崎ロケ

「日曜日は楽しい」宮崎ロケ_e0003290_22592319.jpg今日は私の故郷である宮崎のシーガイアで、韓国のTV局SBSのバラエティー番組日曜日は楽しいの収録が行われた。

このニュースを知った土曜日には、実家の母に電話をし、見に行ってくれば?と誘ってみた。
母からは「インソンくんが出ないならいいや」と消極的な答えが返ってきた(彼女はチョ・インソンの大ファン)。
私の代わりに誰かに行ってもらいたいと思い
昨夜、キム・レウォン好きのおばと電話で話した際にもつい声をかけてみた。
しかし、おばの答えもどうも素っ気ない。というか興味ある人がいないのか、かなり他人事のよう。

今回の収録のゲストは、パク・ミュンス、ジ・サンリョル、キム・ジョンクク、シン・ヘソン(神話)、HAHA、イ・スンギ、イ・ミンギ、チェ・ヨン、シン・ジ、シ・ネ、ジャン・ヒジン、キム・スヒュン、チェ・ジンシル。
お気に入りのイ・スンギくんや「クムスン」の義兄を演じたイ・ミンギ、05年には人気爆発した歌手キム・ジョンクク、人生いろいろ「バラ色の日々」女優チェ・ジンシルらが出演すると聞いて、見に行くことはできないとわかっていながらもその豪華な出演陣に大興奮してしまった。

10時から16時にわたって行われた公開録画には、遠くは北海道からの観客がたくさん来ていたという。
客層は若く、そのニュース見た母は
「やっぱり行かなくてよかったわ〜。私が行っていたら1人で平均年齢を上げていたわね」と言っていた。
ゲストが若い歌手が多かったせいか、想像されるようなヨン様おっかけマダムは限りなくすくなかったようだ。ほんと、見たかったなあ。残念無念!

by leneko | 2006-01-16 23:06 | KOREA 한국