人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばん使える 韓国語日常会話辞典

そろそろ私も勉強するかと、
思い腰を上げてみました。

何の勉強するの?ときかれそうですが
韓国語の勉強です。

が、約10年間、ドラマやラジオからのヒアリングオンリーなので
どこからはじめていいんだかわかりません。
そして、果たして続くのかもわかりません(笑)。

4月からNHKのテキストを使うとして、
その前に、本屋で見つけた本で少しずつ始めることにします!

いきなり会話なんですが、
やっぱり間違っていますよね。。。。
中途半端に理解しているところが
仇になってる気分がします。

興味を持ったものから入るといいというのは
ほかの語学でも同じなんですが、
韓国語に関しては、あれもこれも興味があって、
逆に一つに絞りづらい。
シギョンの歌の歌詞でも訳してみよう!
と思ってみたりもしますが
私、やっぱり初心者なので、それはまた後ほどってことに…。
自分のペースで楽しく学ぶことにします(爆)。

いちばん使える 韓国語日常会話辞典_e0003290_15422989.jpg
by leneko | 2012-11-27 19:58 | BOOK