はじめての体験

昨夜、ソウルから帰って来ました。
やっぱり羽田〜金浦だと何かと楽です。
ちょっと高いくらいなら、やっぱりこの選択をした方が、身体にやさしいかな。

4日間、雨でした(泣)。天気予報のニュースを見ると、前線がしっかりソウル上空にいましたから、当然といえば当然なのかも。
といっても、止んだり、晴れ間を見せるときもあり、豪雨のときもありで。
何だか、過去数回の海外旅行で経験した事のない初めての事態でした。
雨降りの中、longを抱っこして坂道をのぼるのは、正直つらかったです。
焼き肉屋では、日本語のできるアジュンマ(おばさん)に
「赤ちゃんもしんどいな〜」と言われる始末。

眠いとき以外は、ほとんどご機嫌だったlong。
ソウルでもたくさんのアガシ(お嬢さん)やアジュンマ、アジョシ(おじさん)にかわいがってもらいました。
もっとゆっくりしたかったなー。

[PR]
by leneko | 2007-08-11 11:35 | KOREA 한국