復活(부활)

e0003290_15225522.jpg見損ねていた復活(부활)をようやく視聴終了。
今まで見た韓国ドラマ(現代版)で一番好きかも。
すごい面白かった。ドキドキしたし、先が知りたくて、一時停止のボタンを押すことがためらわれる作品だった。
今でも頭の中を主題歌であるキム・テフン「無罪」が流れる。

主役のオム・テウンは、一人二役を好演していて、「怪傑春香」のときよりもうんとかっこよかった。
このドラマはおじさんがたくさん出ているのだが、私はそっちの方が気になって、
「あの人がここに、あの人もここに」とワクワクしてしまった。
中でも、「噂のチル姫」のチキン屋後夫(アン・ネサン)と金持ち前夫(イ・デヨン)が一緒に登場するので、チル姫での役と比べてしまうと何だか笑ってしまう。
チキン屋は、チル姫以外では見た事なかったので、興奮したのかな、私。
でも、「復活」の方が先に放送した作品なんだよなあ。
殉職した刑事から、情けない性格のチキン屋へ落ちちゃったアン・ネサンは、どう思ったんだろう(役の上だし、どうも思わないか)。

とにかく、面白かったなあ。
見ていない人はぜひ、おためしあれ。
[PR]
by leneko | 2007-07-12 15:24 | KOREA 한국