long〜9カ月

e0003290_14544159.jpgパン粥が大好きなボクだけど、その中でもお気に入りは納豆を入れたパン粥なんだ。
納豆パン粥、最高!
納豆が嫌いなお父さんが聞いたら驚いていたけれど、ボクは離乳食の中でこれが一番好きさ。

6月15日にボクがモデルデビューを飾ったベビモ7月号が発売になったんだ。
特別付録で、表紙にはTBSのアナウンサー家族が出ているよ。
ボクは中だけでなく、5か月の代表として表4(裏表紙)にも写真が載っているんだ。
それも、一番上の、ど真ん中。
恥ずかしいね。でも、うれしいな。

恥ずかしついでに、もう一つご報告。
今日、人生はじめての固形ウンチが出たんだ。
お母さんはそれを見て、すごく興奮していた。
そんなにすごいこと?
写真まで撮っていたようだけれど、さすがにそれはみんなには見せられないよ。

[PR]
by leneko | 2007-07-13 16:48 | my son