long〜5カ月

e0003290_110943.jpgボクも5か月になりました。
今日から離乳食を食べ始めたよ。
お父さんとお母さんが食べているものが、なんだろうって、うらやましかったんだよね。
うれしいな。何を食べようかな♪

4か月のボクといえば、寝返りをうつようになったり、両足を手でつかんだり、おもちゃをかんだりするようになったんだよ。
しっかりつかみだってできるんだ!

先週はお母さんの手を強い力で蹴ってしまったみたいで、
泣いていたよ。
お母さんはボクを生んで育てるようになってから、けんしょう炎になったみたい。
かわいそう。
これからはおっぱいだけじゃなくて、他の食べ物も食べるから、もっともっと力が強くなるんだろうな。

[PR]
by leneko | 2007-03-13 10:51 | my son