long〜3カ月

e0003290_1211869.jpgこんにちは、longです。
3カ月を過ぎ、首も座ってきました。
お母さんが「お風呂が便利だわ」と言っています。
ボクも視界が広がり、楽しいかな。

実は今日、生まれて初めて飛行機に乗りました。
でも、ボクとしたことが……。
すっかり寝ちゃったんだ。だから、飛行機がどんな乗り心地だったか、わかんないや。

東京のボクの家に初めて入ったけれど、ホコリが舞っていて、何だか気分が悪かったよ。
お母さんがおじいちゃんとおばあちゃんの家に帰って半年近く経っていたから、掃除が行き届いていなかったみたい。
お父さんもお仕事忙しかったそうだし。
というわけで、帰宅早々、お母さんは大掃除を始めたよ。
早く住みやすい家になればいいな。ゴホッゴホッ。

[PR]
by leneko | 2007-01-13 21:46 | my son