人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行日程4日目

今日は最終日。
旅行日程4日目_e0003290_23372039.jpg朝食を食べて、8時過ぎにチェックアウト。
楽しかったソウルライフを終え、日本に帰る。
このまましばらくいたかった。また行きたいなあ。

今回は羽田~金浦の大韓航空便を利用した。
自宅から羽田は、近いということもあるが、空港バスが最寄り駅に通じていることもあり、とても便利だった。
ただ、金浦~ソウル市内というのは、仁川~ソウル市内でもいいかなとも思った。
金浦~ソウル市内は、バスがあまり通っていないからだ。

宿泊したウェスティン朝鮮ホテルは、ソウルナビの口コミにも書かれているように、
エグゼクティブルームにした方が断然お得だろう。

外出していたためカクテルサービスが利用できなかったのは残念だが、サウナ(大浴場)は清潔で快適だし、朝食もついているのは魅力だ。
予算が許せば、次回もぜひ宿泊したい。
ああ、本当に楽しかった。
久しぶりに親切な人にたくさん出会い、心が温かくなった。

신세를 진 여러분.
정말로 감사합니다.


by leneko | 2005-07-24 16:42 | KOREA 한국