人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年

2005年も今日まで。
今年は仕事が忙しかったからか、あっという間に過ぎてしまった。
この1カ月は激務のせい?ですっかりダレ気味。当然、ブログにも顕著に現れ、
ほとんど更新できずにいた。本当に反省。。。

今夜はMOET&CHANDONで乾杯し、紅白を見ながら年越しそばを食べた。
「上川隆也の顔ってこんなんだったっけ?」「男祭り、そろそろクォン・サンウ出てるんじゃん」「柔ちゃん、男の子出産だってよ〜」と言いながら。
結婚して5年目で、はじめて我が家で年越しを迎える。
年末大掃除も済ませ、明朝のお雑煮やおせちの準備も万全。
これぞ日本のお正月だねえ。

来年はブログしっかり更新せんといかんですなあ。
みなさまも、良いお年を。

by leneko | 2005-12-31 20:54 | OTHERS