人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れたよ

やっと晴れたよ_e0003290_21163373.jpg朝起きたら1週間ぶりくらいに晴れていたので、ワクワクしてしまった。
1回目の洗濯は先に起きていたべんきょうマンがやっていてくれたので、仕上がったものを屋外へ干し、続いて2、3回とやっといた。
掃除機は朝からありがたいことに彼がかけてくれた。

日曜日は朝から夕方まで出かけるのが日課となっている彼のために、8時にもかかわらずチャーハンを作った。
「なんで朝からこんな脂っこいもの」とは思うが、リクエストだから、仕方ない。
私はチャーハンではなく、チキンライスにしてしまった。
こんなんだから2人とも太るんだろうな。

洗濯物もよく乾く。気持ちいいなあ。

by leneko | 2005-07-10 16:14 | OTHERS