ナリス メガビューティー

先月、実家の母から「ナリス メガビューティー」と、ふきとり用化粧水、保護化粧水、専用パフが送られて来た。

e0003290_2316213.jpg母が毎週通っているホームエステで使っているイオン式美顔器らしく、驚くほどの効果が見られたことですっかりこの商品の虜となり、自宅用に購入したそうだ。
「お肌がしっとりして、皺も、シミも減ったのよ〜。手の甲にできたあせももすっかりなくなったわ〜♪」と大絶賛。
疲れきった娘の肌のために、へそくりをはたいて購入してくれたのだ。

朝晩と、ふきとり用化粧水(約2分)→保護化粧水(約5分)→手持ちの乳液や美容液(約3分)の順に、メガビューティーを使ってマッサージを施す。朝のマッサージは時間的にかなりタイトではあるが、どんなに忙しいときにも、これだけはめげずにやり通している。
使い始めて約1カ月だが、心なしか肌が潤ってきた(つきたてのお餅のようにプルプル!)。
元々乾燥肌だったため、この成果は私の中では結構大きい。
この調子で、目立っていたシミが全部消えてくれるといいんだけど。

値段は2万円台後半とのこと。
費用対効果は十分あるかもね。

【ナリス メガビューティー】 HPより抜粋
■ ふきとり用化粧水を使用して、毎日の角質ケアができます。
■ ビタミンCなどの浸透しにくい美容成分を角層に浸透させます。
■ 毎日たったの10分。テレビや雑誌を見ながら、手軽にお手入れ。
■ 使うほどに喜びが増す。毎日のお手入れが楽しくなる。自分の肌が好きになる。

[PR]
by leneko | 2005-10-19 23:22 | OTHERS